« PISS FACTORY | Main | TEXASが好きだ 大好きだ »

05/20/2005

<誰にでも

我慢の限界は必ずあるはず>
新曲でそう唄っている
人一倍我慢下手な自分は
今 出来るだけ我慢する事を
覚えようとしている。昔から
キレただけ必ず其の後
良くないことが起こる上に
廻りにも迷惑かけてしまうからだ
正しい事だと自分が思っても、
説明しても、受け手がその
概念が無ければ 必ずこちらが
悪者になってしまう事など
昔からだ この世は絶対数だからね
昔から数ではかないませんよ
<この世には向いてはいない
        向いてもいない>
とも 唄っている。だからせめて
最後まで無様に生きてやろうとも
思う。別に今特別そう思ってる訳でもなく
昔からだ アゲアシ取りの中で
少数派で常になめられ続けたからね
んでも 一つのことをずっと続けた事で
まんざらではない夜が 何年かに
極たまに来る事も知っている
隣同士が他人の街東京に住んでいるのも
悪くない時がある 
そう人間があまり好きではないのですよ
基本的に 人付き合いも苦手 一人は好き
今日仕事中に異常なまでにじゃれてきた
野良のアメショーと遊びながら<お前は別>
と 言ってやった  rk2


« PISS FACTORY | Main | TEXASが好きだ 大好きだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4201648

Listed below are links to weblogs that reference <誰にでも:

« PISS FACTORY | Main | TEXASが好きだ 大好きだ »