« 残念ながら | Main | D.O.Mにて »

05/11/2005

スタジオワ-ク

新曲を増やしつつ今後の展望や 細かい連絡事項など
あれこれ話す。今の現状は能動的に動く他のバンドに比べ
年齢的に生じる仕事や家庭の事等 多少の制限もある。
自分自身はM気質もあるので 逆に燃えてしまうのだが。
年を 経験をそれなりに重ねてきているのか 自分で
想定した時より以外と焦りが無い。 勿論現状で
しなければいけない作業に追われ 物理的には
テンパッてはいるのだが<すまん メムバーよ>
だからといって結果は出てみないと分からんのだが
むしろ 全く根拠の無い自信だけはしっかりある。
今のメムバーと始めの話し合いをある程度 先を見越した
上でしていたのも功をそうしているのだが<バンドマン>
と音を出している安心感でもあるだろう。
何がどう出たかは<他人, 第三者>が決めること。
それが<人前で何かをやる事>のリスクだと思う。
まあ 判断する第三者のモラルにもよるが それも含むで。
好みをはずせば 説得力 に尽きるのかと考える。
それが 等身大の<人><音>だとも思う。 rk2


« 残念ながら | Main | D.O.Mにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4076234

Listed below are links to weblogs that reference スタジオワ-ク:

« 残念ながら | Main | D.O.Mにて »