« 今日の俺 | Main | つながった世界 »

05/13/2005

昨日の事を

仕事中ふと 思い出した。
KというバンドのUさんと とある掲示板で 
今 しりとり仲間だという話をしていたら 
RというバンドのTさんが少しうらやましそうに
其の話を聞いていた。其のうち俺も混ざると
言い出したのを思い出し 人がうらやむ瞬間なんて 
本当に分からんと思ったら無性に笑けてきて
いつまでも こんな話が成り立つ関係といいますか
どっから見ても 子供デス rk2


« 今日の俺 | Main | つながった世界 »

Comments

レーザービームで行きましょう。お客様の心を
打ち抜く意味で

Posted by: rk2 | 05/13/2005 at 23:00

ごっつネタがそろそろ最後に「ん」がつくものばかり残りつつあります。お客様を甘~い気持ちにさせていきます。それはミルキーウェイっすね、カレーライス師匠。

Posted by: テンキー | 05/13/2005 at 13:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4103216

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の事を:

« 今日の俺 | Main | つながった世界 »