« 昨日の事を | Main | 嵐の日曜日 »

05/14/2005

つながった世界

仕事中よく電話が鳴る。忙しいと仕事あがりでないと
出れない時が多い。今 進行形で動いている話や、
メムバーから、 間違い電話も多い。 
時たま 暫くご無沙汰の人からも少なくない。 昨日も
以前 I というバンドでBaを弾いていたBさんから何年
かぶりでかかってきた。勿論年賀状のやりとりは、かか
してなかったが ホント何年かぶりだった。
人には付き合うぺースがあり 当然物理的にも噛み合わ
ない時期がある。懐かしさも湧き出るのだが、大抵昨日
まで会っていたかの様なテンションで話出来るというの
は E関係なのだなとしみじみ思ってしまった。
自分は会っていない人や物理的に会えない人などは結構
頭の片隅に気にかける方なのだが 空回りするのが嫌で
用事がないとあまり連絡を取らなかったりする。
昨日今日の間柄では無いと時間なんてものは
あまり重要では無いのかも知れない。
本質的に 人付き合いは器用では無いのですが
時間的に疎遠な方の事も 忘れている訳ではない。rk2


« 昨日の事を | Main | 嵐の日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4117040

Listed below are links to weblogs that reference つながった世界:

« 昨日の事を | Main | 嵐の日曜日 »