« つながった世界 | Main | don't piss around »

05/17/2005

嵐の日曜日

15日 横浜F.A.Dへliveを観に行ってきた と言いますか
懐かしい顔 これから更に絡みのある方々との色々充実
したE一日でした この日の首謀者SのTは更に拍車の
かかったアホぶり<褒めてます> GOの威圧感のある
圧巻的なステージ  これからのステップアップへの
ミッシングリンク的liveだった Constricted 勿論トーク
も含んで楽しみました
この日観に来た他のバンドマンとの久々の会話も
<KのUさんや UのTさんや SのSやT等>
頭の良い洗濯になりました。
しかしこの日記 どっから読んでも おっさん度高いなぁ~
そりゃ色んな人にコメントしずらいって言われるわなぁ
ガハハ rk2


« つながった世界 | Main | don't piss around »

Comments

今日も自慢の<?>赤マン
駆け抜けてやったぜ
壁はかなり立ちはだかってるようですが、超えた先は絶景でしょうな
オ-シャンヴュウなアルバム
期待してますよ そして
九月、、、 次はチャアシュウの
予定よ T2yaさん

Posted by: rk2 | 05/19/2005 at 23:21

いろんな人が来てやったな。あ~いろいろこの日のええ話やら書こかなおもたけどまぁええわな。各々に咲いたらええな。流血チャン今回もウマイご馳走ありがとう。赤帽赤ツナギで今日も駆け抜けろ!

Posted by: カータン | 05/19/2005 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4161875

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の日曜日:

« つながった世界 | Main | don't piss around »