« バンドマンの訳 | Main | あと »

05/24/2005

魂 吸う 吐く<2>

バンドは複数でやるもの なかなかメンバ-と
意思の疎通は難しいもの 自分が考えられる
範囲で考えた結果に対しては<リスクを背負った場合>
時が解決してくれるが 何の<リスク>も背負わずに
人の迷惑に成ることを平気でして 時がたったからと、
{いつまで怒っているんだ}と言う顔を平気で出来るヒトも
いる。何も解決していないのに、、、
出来るだけでいいから 相手の立場を想定して
理解を示せばそこに多少の軋轢があったとしても
ある程度は時にしか解決できない事もある
あくまでも自分個人の実体験では。
自分の理想は<目的は>無きゃ嘘だし
それにだけ固執しても では なぜ この人と
一緒に行動しますか?という所まで行き着いてしまう
自分の理想よりカッコE事がしたいから
其の人達と行動する 其の為には何が必要か?は
其の人たちとの話し合い 行動 のみに尽きてしまう
何の為にこの歳になってもバンドをやめないのか
しんどい思いをしてまで それは お互いに
何かしらの可能性<目的にもよるが>を感じて
いるからではないのか?
自分の考えの範疇を超えたカッコE事をするためだけに
バンドを組む それ以外の理由なら無い
あくまでも自分個人の意見です
自分も とある携帯サイトのeye読者なのですよ
<1>はどこにあるか?????????
格好の悪い物を 含んだ カッコE事がしたい
だってかっこいい事はなんてかっこ悪いんだろう
って 言ってる人がいるからね rk2
 


« バンドマンの訳 | Main | あと »

Comments

<何もかわっちゃ いない事に
気がついて 坂の 途中で
立ち止まる>今の自分は其処に
意味を見出してます Rc succession

Posted by: rk2 | 05/25/2005 at 00:56

「転がってゆけ崩れてゆけ落ちるとこまで落ちてゆけ咲いた花がひとつになればよい」(ジャックス)といううたは俺のどこかにどうしようもなくこびりついているのだけれど「道の終わりにみつけたひとつのナイフ、瞬間にきらめく…」(コクシネル)の方がいい。と今夜思う。

Posted by: 群馬在住蕎麦職人 | 05/24/2005 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/4262147

Listed below are links to weblogs that reference 魂 吸う 吐く<2>:

« バンドマンの訳 | Main | あと »